スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRアントニオ猪木4-やれるのか、本当にお前-part8



1 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/25(金) 21:35:21.15 ID:olu7F0oZ
    CRアントニオ猪木4-やれるのか、本当にお前-part7
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1357203730

    ▼大当り確率
    1/399.6
    ▼確変中確率
    1/39.9
    ▼確変率
    75%
    ▼大当り振分け
    【ヘソ】
    10R通常
    ┣実質4R:14%
    ┣実質6R:8%
    ┗実質8R:3%
    10R確変
    ┣実質4R:14%
    ┣実質6R:20%
    ┣実質8R:15%
    ┗10R:3%
    16R確変
    ┣実質6R:14%
    ┣実質8R:6%
    ┗実質10R:3%


2 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/25(金) 21:37:41.19 ID:ztZq2w1c
    パチンコ用遠隔装置
    出願番号 : 特許出願 特願平8-301849 
    公開番号 :特開平10-137422 出願人 : 株式会社田村電機製作所 発明者 : 小川 利行
    発明の名称 : ICカードを利用したパチンコシステム
    要約
    【課題】 パチンコ台の出玉率をユーザの利用状況などに応じて調整する。

    【解決手段】 ICカード1に利用者の識別データが記録されるユーザIDエリア1Bを設けると共に、ホールコンピュータ3に識別データに
    対応して利用者の利用状況を示すポイントデータが各個に記録されたデータベース34を接続し、ホールコンピュータでは、データベースの
    ポイントデータにより出玉率を決定してユーザIDとともにパチンコ台へ送信し、パチンコ台では、挿入されたカードのユーザIDと
    ホールコンピュータから送信されたユーザIDとの一致を検出すると、予め設定された出玉率を、ホールコンピュータから送信された
    出玉率に変更してこの変更データに応じた出玉の制御を行う
    。従って、各パチンコ台の出玉率をユーザの利用状況などに応じて調整できる。

3 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/25(金) 21:40:40.58 ID:olu7F0oZ
    ヘソセグ俺用メモ
    ・4R通常
    1234、1236、1238、1247
    1478、1568、1678、2345
    2378、2567、2578、3458
    3467、5678
    ・6R通常
    1267、1348、1456、2347
    2356、3678、4567、4578
    ・8R通常
    1457、2368、3578
    上記以外のセグは潜伏か闘魂突入
    セグのランプ数が3or5なら潜伏以上濃厚
    ・電チュー4R確変
    34567、367

    前スレより

4 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/25(金) 22:09:13.24 ID:y1WMo/3U
    猪木あるある
    「あの台闘魂チャンスに入ったうらやましい」
    10分後
    「どの位連チャンしてるかな・・・って通常画面に戻ってる」

5 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/25(金) 22:44:19.67 ID:UkgwXcjP
    みんなよく当たるな。炎のファイター煽り四回目、見せ場キターー糞リーチオワタ。

6 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/25(金) 23:17:16.57 ID:rYpFxCKN
    あたる時は大体200以内にはきてる、当たらないときはいくらやってもダメだから分母内でいっつも勝負してる
    まったく熱くもなんともない擬似2から最強ロング入った途端キュイン鳴った時は驚きすぎて少し心臓痛かったわ・・・

7 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/25(金) 23:21:16.86 ID:HIe48Hws
    >>1
    できれば甘のスペックも書いて欲しかったな

8 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 00:29:48.43 ID:0bFRAiEz
    713 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] 投稿日:2013/01/19(土) 23:45:30.23 ID:9Z5JIswu [4/4]
    闘魂チャンス確定演出
    ・スピンフラッシュ
    ・チャンスランプ点灯※1
    ・疑似4(全回転)
    ・全回転
    ・復活大当たり※2
    ・SPリーチ中マスクマン4箇所
    ・コミカル系リーチ直当たり
    ・プロレス系リーチ最終カットイン虎柄(要検証)

    当たれば闘魂チャンス確定演出
    ・赤図柄テンパイからの大当たり
    ・極非常識ZONEからの大当たり
    ・最強ロング3周目の煽りに馬鹿になれ図柄

    ラウンド中の闘魂チャンス確定演出
    ・マスクマン2回登場
    ・10R到達
    ・玉ちゃんにビンタ

    ※1:保留入賞時に点灯→消灯のパターン有
    ※2:123ダッー!リーチは最後のボタンをちゃんと
    押した上でし~ん…からのダッー!成立が復活とみなす
    ロング3周目のハズレから戻りの大当たりも復活になる

9 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 00:47:39.48 ID:BNE25A29
    ラウンド中冷蔵庫の納豆食べてごめんねも闘魂チャンス確定やろ

10 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 00:58:09.18 ID:dmzVjLGR
    FAQ

    ・~出たけどハズれた
    →確定演出が出ていない限りハズレの可能性も当然あります
    ・このセグ潜伏?通常?
    →完全なセグ情報は出てないのでセグサイトで確認するか不安なら100回転ほど回しましょう
    ・右下に潜マスクマンがいるけど何?
    →闘魂チャンス非突入の大当たり終了後は潜伏通常に関係なく100回転付近まで出てきます。潜水艦が出れば潜伏確定?
    ・修行モード抜けたけどやめていい?
    →潜伏でもモード抜けあるのでセグ確認か念のため100回転ほど回すのもあり。無の境地までいけば潜伏確定
    ・時短抜け潜伏ある?
    →ないので電サポ抜けたらやめてOK
    ・闘魂チャンス中の曲名は?
    →レジェンドバウト編は「Kill the king」、「The Final Countdown」、異種格闘技編は「闘魂LOVE」

    公式
    ttp://heiwaxinoki10th.jp/cr_inoki4/

11 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 00:58:47.10 ID:dmzVjLGR
    保留変化

    色変化 黄<緑<赤<青大(緑でもノーマルあり。虹あり?)赤以上なら期待
    おみくじ 白<赤(色より中身が重要)中身は大吉、長州吉ならチャンス
    スマホ 猪木がスマホいじる予告が出るだけ。複合に期待(虎♪、チャンススイカ等)
    宝箱 銀青<銀黄色<銀赤<金
    「熱」 当たり報告多数。そこそこ熱い
    ボタン ボタン押しで期待度を%で表示
    ハート ハートフラッシュ発生確定!激熱(赤虹もある?)
    非常識 非常識ゾーン突入確定!激熱(非常識?のガセあり)

    通常時期待できる予告・演出・リーチ

    ・疑似3(金リプレイならさらに熱い)
    ・3,7テンパイ(5テンパイはチャンスアップ程度)
    ・金シャッター、役物完成
    ・保留変化赤以上
    ・トラ柄、鰹、各種群予告
    ・威風堂々連続予告(出現時点で疑似3以上?)
    ・各種リーチ中にマスクマン出現
    ・これじゃねぇ!でリーチ発展先変更(2回以上なら熱い)
    ・非常識ゾーン(極非常識ゾーンの場合でも信頼度は変わらないが当たれば闘魂チャンス確定?)
    ・プロレスリーチマサ斎藤、ストーリーリーチ、1・2・3ダーリーチ、最強ロングリーチ3周目

12 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 01:01:40.12 ID:dmzVjLGR
    異種格闘技編
    保留変化別信頼度
    1.2.3>サキ>ナナ>レン>ココ>ピンク>通常
    1.2.3保留は道ボーナスの大チャンス(ガセがあるか不明)
    保留変化はガセ有りで確確ではないので注意
    ピンクと通常保留は、消化時にキャラ保留へ変化する事もある

    先読み
    虹ハート>赤ハート>黄ハート
    虹ハートは10Ror16R確定

    予告
    看板予告
    三人娘が発展先を書いて選ぶ
    ボタンの色
    虹?>虎?>赤>青(普通)

    ボタン連打予告
    ボタン連打で発展先を示唆
    表示されたのと発展先が矛盾する時があるけど、負ける事もある
    ボタンの色
    虹?>虎?>赤>青

    ココキス予告
    ココが3つの中から一つを選ぶ三択演出
    ちょいアツ

    ビンタ予告
    猪木さ~ん→ビンタ→耐えれば発展の流れ
    三人出現でサッカー以上確定(熱い)
    ビンタされた後にビンタ返しをすると激アツ

    リーチ
    スカイダイビング>ボブスレー>サッカー>卓球>フェンシング>トライアスロン
    スカイダイビングは問答無用の16R
    cuポイント
    ニャーボタン(猫の手)>赤ボタン>青ボタン
    ニャーボタンは鬼アツだが、通常の報告あり

13 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 01:08:00.08 ID:4O9xr3LX
    http://n2ch.net/r/-/shitaraba_music_25924/1359114120/?guid=ON

14 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 01:08:21.78 ID:dmzVjLGR
    レジェンドバウト編
    対戦相手
    アンドレ<ハンセン<ブロディ<ブッチャー<藤波<長州<ラッシャー木村
    アンドレは勝利で道確定、ラッシャー木村は出現時点で当確
    闘魂バトル中敵弱攻撃はチャンス。ボタン赤は青と信頼度に大差はない
    保留変化
    猪木保留、1.2.3保留
    猪木保留は発展すればトータル信頼度93.7%(左下の会話より)
    予告・演出
    画面切り裂き予告
    各レスラーが画面を切り裂く。成功すればそのレスラーとの闘魂バトルに発展
    猪木切り裂き成功から発展は熱い
    花道予告
    花道から敵レスラー登場で闘魂バトルに発展
    猪木コール演出
    観客が猪木コールしている間に闘魂バトル発展で当確(?)

    小ネタ
    裏ボタン
    通常時プロレスリーチ中ボタン押しカットイン後カットイン出ている間に連打。当たっていればベルトが動き先告知となる可能性あり
    闘魂チャンス中道ボーナス後ジョグを回すと・・・?

    マスクマン出現箇所は各リーチに3ヶ所ずつ存在(123ダーリーチと最強ロングリーチは例外)

15 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 01:15:32.43 ID:0bFRAiEz
    猪木潜伏が25%もあるんだったら
    25%はいらないから
    突入率50%にして初回通常に時短つけて
    ALL100回とかに出来なかったのかね
    潜伏ループは結構キツイ
    25%もあったら気持ち的には突入率50%と然程変わんね~し
    変に潜伏つけるぐらいなら牙狼ぐらいシンプルなシステムでもいいのに

    セグまでは見ないけど
    猪木の島行ってて空いてる台が単終わりだったら
    座ってみて潜伏だったのか当たりを貰ったことあるが
    別にいらないんだよな~
    今は潜伏はモード抜けないのが主流になりかけてるのに逆行してるし
    流石平和か。。。






    初回当たり

    マスクマンの高角度ローリングクラッチホールだーーー!

    猪木避けれるか・・・!

    食らってしまったああああ!

    ボタン連打で猪木を復活させろ!!!

    バシバシバシバシバシ

    ダァー!
    V入賞させろ!!!・・・ピキーン!ジャキーン! ピピピキュイーン! ピキーン!



    保留連の場合・・・

    V入賞させろ!!!・・・プシュン・・・この道をゆけばどうなるものか危ぶむなかれ危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる
    迷わず行けよ行けばわかるさ ありがとう !!! ピュピュピュピュンピュピュピュピュンピュピュピュピュイーン


    だったら面白いのにな

16 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 01:29:18.47 ID:0bFRAiEz
    超道の基準って何なんだろう
    猪木の保留連って道ボーナス引いて
    保留内に道ボーナスがあれば
    超道演出が出て電チュー高速消化して
    電チュー開く間もなくラウンド始まって
    そのまま超道に行くイメージというか
    そのパターンしか引いたことなかったんだけど
    超超超道ボーナスって動画みたら
    一回闘魂チャンスに戻って保留が入ってから
    道ボーナスがいきなり来て超道になってたんだが
    どうなってるんだろう
    1回だけ超超道引いたことあるけど普通に保留内に当たり3つあったみたいで
    ラウンド画面のまま次の道ボーナスに繋がっていった気がするけど

    一回電サポ作動してからの当たりも超道になるなら
    道ボーナスさえ引けば永遠に超って続くのかね?

    超超超道ボーナス
    ttp://www.youtube.com/watch?v=O56dhZp23XU
    YouTubeサムネイル[O56dhZp23XU] - 1枚目YouTubeサムネイル[O56dhZp23XU] - 2枚目YouTubeサムネイル[O56dhZp23XU] - 3枚目

17 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 01:35:03.37 ID:HvqTN9v2
    1パチで初打ちしたが、この台面白いな!
    猪木と女の子の会話も面白いが、たまに出てくる長州さんがオモロイwww

18 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 01:52:07.20 ID:2RJrZu8s
    俺は逆に会話が寒すぎて嫌だ

19 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 01:55:41.86 ID:0bFRAiEz
    会話とクイズが面白いから打ててる
    元気があれば・・・病院にいかなくてよい
    炎のファイターを歌ってください・・・どっこいしょーどっこいしょー

20 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 01:56:11.56 ID:JEZKzC0j
    よく潜伏拾えるけど演出が嫌いだからすぐやめたくなる。特に「食えるかコノヤロー」がキモい。なに自分で食おうとしてキレてんだこいつと思うわw

21 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 01:57:55.60 ID:RhqZPD+y
    [コミカル系]
    ・宇宙界最強、妖怪界最強、史上最強の漢、福男界最強(信頼度1%未満)
    福男界最強リーチだけは上位のリーチ発展率が少し高い
    ●タイトルの色
    通常≦赤<<虎柄(激アツ)
    ●タイトル表示時にカツオ
    無<<有(上位のリーチ発展濃厚)
    ●マスクマンの箇所数
    1(上位のリーチ発展濃厚)<2(激アツ)<3(当確)<4(確確)
    ●カットイン
    白<赤<<虎柄(当確?)
    ●コミカル系共通
    リーチ中や、最終のボタン押しで上位のリーチ発展パターン有り
    プロレス系リーチ以上の状態でコミカルリーチハズレは123ダァーッ!リーチ発展濃厚
    コミカル系リーチ直当たりは闘魂チャンス突入確定

    [プロレス系]
    ・ハンセン、ブッチャーリーチ(信頼度7%前後)
    ・ベイダーリーチ(信頼度20%前後)
    ・マサ斎藤リーチ(信頼度43%前後)
    ●タイトルの色
    通常≦赤<<虎柄(激アツ)
    ●タイトル表示時にカツオ
    無<<有(上位のリーチ発展濃厚)
    ●マスクマンの箇所数
    1(上位のリーチ発展濃厚)<2(激アツ)<3(当確)<4(確確)
    ●猪木の技
    白≦赤
    ●ボタンナビ
    通常≦赤<<虎柄<虹?
    ●カットイン
    白<赤<<虎柄(当確)
    ●プロレス系共通
    リーチ中や、最終のボタン押しで上位のリーチ発展パターン有り
    上位のリーチ発展時、リーチ先のタイトルは赤以上濃厚
    カットイン時にボタン連打でベルト役物稼働すれば当確

22 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 01:58:45.00 ID:RhqZPD+y
    [ストーリー系]
    ・ニューリーダーVSナウリーダー(信頼度53%前後)
    ・新宿襲撃事件(信頼度57%前後)
    ●タイトルの色
    通常≦赤<<虎柄(激アツ)
    ●タイトル表示時にカツオ
    無<<有(チャンス)
    ●マスクマンの箇所数
    1(チャンス)<2(激アツ)<3(当確)<4(確確)
    ●リーチ中の顎役物から出るエフェクト
    無<黄<赤<虹(当確)
    ●ボタンナビ
    通常≦赤<<虎柄<虹?
    ●カットイン
    白<赤<<虎柄(当確)
    ●ストーリー系共通
    カットイン時にボタン連打でベルト役物稼働すれば当確

    [その他]
    ・最強ロングリーチ(信頼度1~50%前後)
    1周目は先ず当たらない。2周目での当たりは稀、3周目は前予告ほとんど関係無く熱い
    ボタン連打中にスピンフラッシュが発生するパターン有り
    ●背景の炎の色(ボタン連打しないと変化無し)
    青≦黄≦緑<<赤(3周目確定)<虹(当確)
    ●中図柄煽り
    通常<<馬鹿になれ図柄(激アツ)
    ・123ダァーッ!リーチ(信頼度62%前後)
    当確除いた本機最高信頼度リーチ。
    リーチ中自体にチャンスUP要素は一切無し
    下の猪木とココのテロップでカウント2の際にセンパイ…だとチャンスUP?
    ・全回転(闘魂チャンス突入確定)
    発生時点で闘魂チャンス突入確定リーチ
    疑似4やこれじゃねえ!からの発生パターン有り

23 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 02:00:24.67 ID:RhqZPD+y
    リーチ内容ざっとまとめてみたが分かりづらかったらスマン

24 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 02:06:22.54 ID:0bFRAiEz
    おつ

25 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 02:26:03.09 ID:hC/cjfvh
    >>23
    乙
    最近これ打ち始めた新参だから助かる

    マサは43%もあんのか……
    せいぜい25%ぐらいだと思ってたぜ


26 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 02:31:16.48 ID:0bFRAiEz
    技弱かったりカットイン弱いとどうしようもないよな

27 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 03:53:06.41 ID:/Vk2aCQH
    4通なくして潜伏ループなくしてSTにすれば
    大ヒットしたのに惜しいね

28 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 05:08:08.55 ID:7DAGSG3h
    スペックが糞なのは平和だからだこのヤロー!

29 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 06:38:39.71 ID:Id+jpaSp
    白ハート保留からパチンコ演出になって玉が右から入った。白ブッチャー→虎マサで当たった。前スレ最後あたりにも書いてあったが、パチンコ演出のアレはやっぱ確定なんかな?
    確変300近くまでハマってアンドレで負け。時短ですぐハンセンとバトルになるもまた負け。怒りで何かワナワナしちまったw

30 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 08:50:41.81 ID:W3FXuRgF
    リーチ最後のPB実写カットインのときの「ずばばばばばばば」って音が好き。

31 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 09:18:58.11 ID:vBuKhFrj
    非常識ゾーンの期待値って50パーセント位は有ると思ってたけど、V率が30パーセントだった

    なにぃ?と思った。 

    当たってくれたからよかったけど

32 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 10:15:06.71 ID:sVAd/j7H
    >>16
    超道は要約するとただの保留連引いた時の演出で、
    この台はラウンド終了後から保留消化までが速いのが特徴なだけ。
    あとは道ボ後保留4回転で道ボ引いてたら即当たりする、ってくらいか。

    内部的には普通に確変状態経由してるから、
    超道だろうとタイミング良くスルー通せば当然電チュー開くし、
    その4回転で道ボ(約1/80)引き続ければ永久に続く。
    実機での実践は難しいだろうけど、卓上とかなら少しはやりやすいかもね。

33 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 11:36:58.25 ID:m1HJqyK+
    スレ立てた者だけど中途半端ですまぬ…

34 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 12:46:13.31 ID:vBuKhFrj
    >>32
    道ボの右打ち中にタイミング良くスルーに通すことなんか無理。
    道ボ中にわざと左打ちをしないと無理

35 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 13:02:14.07 ID:hieyrcJJ
    123リーチの2せんぱいって何なんだ?
    チャンスアップはともかく元ネタがわからん

36 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 13:33:14.18 ID:hC/cjfvh
    >>26
    タイトル、実況、技、CIこの内少なくとも3つが赤じゃないとハイワロな感じ

37 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 14:00:09.18 ID:BNE25A29
    実況と技の色はセットだタココラ

38 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 14:46:00.08 ID:30uXVH8L
    もう7万程当たりが期待出来る様なリーチが来ない…
    擬似3すら全く見てないよ

39 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 16:04:50.81 ID:pnU5B/eb
    >>38
    ちゃんと台に闘魂注入してるか?

40 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 16:06:20.19 ID:4/ltmePS
    この台打つ時に、猪木の闘魂タオルを方に掛けながら打つと当たるかな?
    店長ボタン押してくれる?

41 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 16:14:57.52 ID:jybeKPTG
    遠隔だーーーっ!!

42 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 16:42:30.11 ID:Id+jpaSp
    ココが体中にぶら下げたフルーツを動物に食べさせて我慢する演出、レンのも有るんスねw今更だが初めて見たww
    今日は滅多に行かない店で打ったのだが、台横に付いてるマニュアル見たらポートピアみたいなゲームの説明が載ってて驚いたwwしたら赤宝箱保留が出て初の威風堂々→123リーチ成功で当たったが通。今日は初見が沢山で良かった。

43 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 17:42:16.15 ID:C/TWzTS+
    甘デジめちゃくちゃ楽しみだ
    贅沢な希望だが前作みたく分母199のライトスペックも出してほしい

44 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 17:48:59.03 ID:UbzhD+4g
    >>40
    俺はアゴしゃくれさせながら打ってて、今まで買ってる
    顔認証ってあるんだな

45 : 名無しさん@ドル箱いっぱい : 2013/01/26(土) 17:49:58.68 ID:Gszdu4ni
    昨日の台は保留変化、疑似3ばっかり出る台だった結局当たりひけなかったけどORZ

    ハンセンにドロップキック五回くらいしかけやがってORZ

46 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 19:00:44.75 ID:m1HJqyK+
    当たるかなー的な擬似3とダメだ…的な擬似3が分かりやすい
    たまに事情が変わる場合もあるが

47 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 21:18:07.81 ID:kYn0Zy6G
    4R確→4R通のコンボくらうともう二度と打ちたくなくなるな

48 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 22:00:18.88 ID:5SdWpY96
    ヘソ四通きついね

    ここ三回の当たりが
    闘魂チャンス→電チュー四通
    闘魂チャンス→電チュー四通
    ヘソ四通
    全部で200回転くらいしか回してない(時短含まず)でこの結果はキツイわ

49 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 23:33:04.03 ID:/TwreM7s
    キツイよな。
    こちらは500近くハマって6潜から4通のコンボをくらい、心折れてやめ。
    周りの奴のメシウマオーラをいただきました。マイナス33k

50 : 名無しさん@ドル箱いっぱい[sage] : 2013/01/26(土) 23:43:14.11 ID:D3Gz3opC
    今更ながら初打ちしたんだがスルーの位地が極悪だと思った
    無調整っぽかったけど上皿減りまくりのへそ消化が多々あった
    これが普通なの?


51-を表示
<




全スレッド内検索

  • TOP
  • HOME
  • BACK


  • follow me

  • 検索には時間がかかりますので少々お待ちください。
  • エラーが発生してしまった場合は、F5で更新するなどしてもう一度お試しください。
スポンサードリンク